人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊佐町にある翠suiさんにロケーション撮影に行ってきました^^




いつもHP・ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


先日、結婚式の前撮りで
遊佐にある『ギャラリー&ティールーム翠sui』さんに
ロケーション撮影に行ってきました!!


遊佐町にある翠suiさんにロケーション撮影に行ってきました^^_a0355177_14254218.jpg



稲刈り前の田んぼが皇后と輝き
鳥海山がとっても綺麗でしたー!!
カラードレスが緑に映えますね^^



遊佐町にある翠suiさんにロケーション撮影に行ってきました^^_a0355177_14252279.jpg



カフェの裏のほうには雰囲気漂う森が!!
スタッフ一同ステキな空間に
魅了してしまいました!!



遊佐町にある翠suiさんにロケーション撮影に行ってきました^^_a0355177_14252328.jpg


木の影からひょっこり!!
瞬きもせずモデルさんのように
笑顔がとってもステキなお二人!
絵になりますね^^


遊佐町にある翠suiさんにロケーション撮影に行ってきました^^_a0355177_14252266.jpg



最後はガーランドをもってポーズ!!
映画の中のワンシーンのようです☆
翠の皆様、ご協力いただきまして
ありがとうございました!!

お二人とも長い時間疲れたと思いますが
ゆっくり休めましたか?


ありがとうございました!
当日もよろしくお願いします^^




by studio-saito | 2017-09-02 14:54 | ウェディング